So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスデコ [散歩道]

 

クリスマスのデコに癒されるこの頃 

宝塚ムラも頑張ってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1789.jpg

 

IMG_1790.jpg

 IMG_1761.jpg

 

IMG_1746.jpg

 

IMG_1584.jpg

 

IMG_1578.jpg

[ぴかぴか(新しい)]西二宮ガーデンズ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1734.jpg

[ぴかぴか(新しい)]うねだ阪急インターナショナル[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1634.jpg

この時期都会に行けば インフルやノロを拾ってかえりそう[がく~(落胆した顔)]なので

あまり出たく無いけど。。。

今年最後のお買い物やお出かけには気を気をつけよう。。。 [ちっ(怒った顔)]



共通テーマ:趣味・カルチャー

お花大好き [散歩道]

 

宝塚ソリオの舞台に

ダリアの花。。。

西谷のダリアのお花まつり2日間だけの

ソリオの花舞台

 

IMG_1458.jpg

IMG_1459.jpg

FullSizeRender.jpg

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

心にしみる。。。 [散歩道]

 

見上げた空に秋の雲

IMG_1451.jpg

IMG_1450.jpg

 

ふと見た足下に秋のすみれ

IMG_1449.jpg

IMG_1448.jpg

どちらも 心にしみる美しさ・・・・・



共通テーマ:趣味・カルチャー

ポケモンゴー [散歩道]

8月に入ったら 急に暑くなりましたね

この夏は猛暑と云いながら おっ[exclamation&question]去年よりマシじゃな〜い[手(チョキ)]

な〜〜んて思っていましたが。。。トンデモゴザイマセンでした[ちっ(怒った顔)]

やっぱり。。猛暑でございました[ふらふら]

例年どうり夏死状態でございます

昼間はぐったり クラーのなかで過ごしておりますが

この夏は [やや欠け月][半月][三日月][満月]よなよなポケストップを巡る。。。夜の徘徊が楽しみ[るんるん]

 

7月の間は [晴れ]日のあるうちも[晴れ]うろついておりました [わーい(嬉しい顔)]

IMG_2764.jpg

花の道のあらわれたポッポチャンです

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

七夕 [散歩道]


星におねがい




IMG_0905.jpg

今年もこっそり短冊に願いを。。。
何回かこの前を通りますが
少しづつ短冊が ふえていきます
みんなの願い事
短冊が重そうな笹。。

IMG_0977.jpg


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この春のさくら [散歩道]

この春の桜は 気持ちにも時間にも余裕がなくて

ゆっくり愛でる事は出来ませんでした

そんな時でも 

ふと見上げてみると桜の美しさには癒されます

IMG_0619.jpg

IMG_0623.jpg

先週の土曜あたりの『花のみち』の桜

わすれな草もかわいい。。。

IMG_0620.jpg

 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

素敵なんです [散歩道]

またまたご無沙汰でございました

私の様子やお仕事の進み具合が全然解りません[ふらふら]

先日ZuZuのメンバーさんに云われました [あせあせ(飛び散る汗)]

 更新が途絶えて失礼致しました。。。。っで

お仕事進み具合ではありませんが

私の様子。。。 久しぶりに

美容院(古い言い方でしょうか??)に行って参りました [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

予約の時間より少し早かったので そのビルの2階にある

[かわいい]ahatさん[かわいい]に寄ってきました

チームZuZuとして催事に参加して頂いた事のある

素敵なハンドメイドのお帽子のアトリエとショップなんです

作品は勿論 素敵なんですが

デスプレイのお花もすてきなんです

 IMG_0489.jpg

 

 IMG_0491.jpg

お花のシャンデリヤ。。。 [るんるん][るんるん]

 久しぶりにあった Aちゃんと少しおしゃべりをして

写真を撮らせて頂きました

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

なんかうれしい〜 [散歩道]

 

この季節大好きな花。。『白爪草』 『クローバー』見つけると

ついつい手をのばし。。そしてあるかな〜って少し探してしまう。。

幸せ運ぶと云う四葉のクロバー

今日はまぁ〜なんて事でしょ〜[exclamation×2]

あ〜〜ッと云う間にて見つけました [目][目]

4本見つけるとパ〜フェクとて云いますよ[るんるん]

CIMG5963.jpg

 ぽら〜4本の四葉のクロバ〜です[るんるん]わかりますかしら[わーい(嬉しい顔)]

でもこの四葉には模様がないのが残念なんですけど。。。

 

CIMG5965.jpg

他のクローバーとは別にして飾りました[揺れるハート]

なんか嬉しい。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

花のみちの『ベルサイユの薔薇』

 

150508_1125~01.jpg 

SH3E0703.jpg

こちらの中ではフェルゼンが1番に咲いていました〜

 150508_1124~01.jpg

紫の薔薇でした〜 これもイメージどうりでなんか嬉しい[るんるん]


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お散歩。。花のみち [散歩道]

 

いいお天気[晴れ][晴れ][晴れ]の日が続きましたが

明日からは少しくずれるとか。。。

なので。。お散歩お散歩。。。

4月『花のみち』のピンクの桜の花のトンネルは

今はさわやかな緑の若葉のトンネルにかわり

SH3E0705.jpg

 SH3E0699.jpg

淡い色どりの小さいビオラがかわいい。。

 SH3E0701.jpg

 ベルサイユの薔薇もしっかり大きな蕾がたくさん

SH3E0703.jpg

今年はこんな薔薇も。。 咲くのがたのしみ。。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まんかいですね〜 [散歩道]

 

満開のさくら

SH3E0681.jpg

SH3E0678.jpg

SH3E0680.jpg

逆光であろうとガラ系携帯であろうと 撮ってみたい

満開のさくら。。宝塚の桜である証拠の

最後の画像のなかのブロンズ像燕尾の紳士も解りませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日も大阪の方へお花見に行きました[かわいい]

その時もデジカメもたずに出掛けて後悔[あせあせ(飛び散る汗)]

でも多分 私の腕前では上手くは撮れなかったはず。。

美しいものや楽しいことは

心の画像に残すのが いちばんですよね。。[るんるん]

 

 


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー